September 26, 2016

立ちスパ「アッパーカット」

URUSHI DOJO水曜日のインストラクターもしてくれて、お世話になっている臼井さんプロデュースの立ちスパ屋「アッパーカット」のレセプションにお邪魔して来ました!

ボリューム満点。めちゃ旨っ。格安。三拍子揃ったお店ですよぉ〜(#^.^#)

本日オープンです\(^o^)/


新宿区大久保3-10-1












漆谷 康宏




urushi at 01:52トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

お食事

中学の同級生でスポンサーもしてくれてる「横浜三矢商事」代表とお食事。
川崎にある韓国料理屋「ぽちゃ」へ。

サムギョプサルやら、タレ漬けされた唐揚げやら…
美味しくいただきました(#^.^#)
お酒も少々…

そして、もちろん夜の街へ\(//∇//)\

桑ちゃん、ご馳走様でした(*^^*) 


来月から禁酒するので、お誘いは今月中に宜しくお願いします笑笑

そして、スポンサーさんもまだまだ募集してるので宜しくお願いしますm(_ _)m



  








urushi at 01:23トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

September 22, 2016

とうとう決まりました!

ご存知の方も多いと思いますが…
次戦が決まりましたψ(`∇´)ψ

先日19日に行われたVTJで挨拶させて貰いました!
最終章は古巣、修斗で
実戦は2年半ぶり、修斗は5年ぶり。。

11月12日(土曜)
場所:後楽園ホール
対戦相手:田丸 匠 (新人王MVP)
開場:18時15分
開始:19時〜

対戦相手の田丸選手は若くて勢いのある選手ですが、会員さんの為、家族の為、自分自身の意地でぶっ飛ばしたいと思います!
皆さんの応援が力になります!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、パンツ、バナースポンサーさんも募集しているので興味ある方は連絡宜しくお願い致しますm(_ _)m

漆谷 康宏










urushi at 01:05トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

September 19, 2016

in グアム part2

チビ達の大好きなジャンクフードいっぱい食べましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわい子ちゃんの鼻についた生クリームめっちゃ可愛かった(≧∀≦)

この旅で次女の性格を知りました…
( ̄^ ̄)ゞ
いつもはいい子なのに。
ずっと一緒にいるとマジでワガママ凄かった(????????????)

また、みんなを旅行に連れて行ってあげれるように頑張るぞ!





















urushi at 16:57トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

in グアム

2年前から計画していたグアム旅行にやっと行けました(*??-??*)

初日から海とプールでチビ達は楽しんでました(≧∀≦)














urushi at 10:40トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

押忍

TRIBE TOKYO M.M.Aの秋葉 尉頼がバイク事故で亡くなりました。
若干21歳です。。

素直で笑顔のかわいい、必ず強くなるだろうと感じる選手でした。
本当に残念です。

前に進むしかない!

押忍。。




urushi at 10:34トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

September 15, 2016

夏の思い出 パート4

30a47c1a.jpg
98156012.jpg
db32e422.jpg
e7cff4f9.jpg
0b7ccb50.jpg
bbb8ab42.jpg
88df8b8a.jpg
fdce3830.jpg
723d663a.jpg
夏食べたのど〜ん!

練馬にある「うかんむり」
とりつけそば、旨っ(≧∇≦)

蒲田にある「藍の家亭」うなぎ坂東太郎
旨し(≧∇≦)

蒲田にある「かるびあ〜の」赤身がサイコ〜*\(^o^)/*

蒲田にあるベトナム料理「THI THI」
ベトナム風お好み焼きとベトナムコーヒー旨し

駒澤にある牛スジ煮込み「かっぱ」


urushi at 08:52トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

September 13, 2016

D-NET grapring

6894392d.jpg
be6ec32b.jpg
33e52df4.jpg
大森ゴールドジムにて開催されたD-NET grapringにURUSHI DOJOから4名が参戦しました。

プレビギナーに出場した伏見はオール1本勝ちで優勝。
ビギナーに出場した山城さんはポイント判定引き分け、レフリー判定で負け。
坂村さんはポイント判定負け。
エキスパートに出場した竹内君は見事に優勝。賞金10万円もGetしました。

今後もD-NETに参戦してくれる会員さんが増えると思うのでみんなで参加、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


urushi at 21:19トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

September 12, 2016

夏の思い出 パート3

dce3e447.jpg
8d8f403e.jpg
9c038887.jpg
509c6167.jpg
08431284.jpg
in 高知。「ひろめ市場」に連れて来てもらいました*\(^o^)/*


朝から飲んだくれ(≧∇≦)
とりあえず、チャンバラ貝から始まって…つまみ色々。
最後に「やいろ亭」の塩タタキ、肉厚でマジ旨し(≧∇≦)

岩川、直人、ご馳走様でした!
ありがとうm(_ _)m

留守番のイケメン君はもう少し大きくなったらだね(*^^*)
おまけ2枚の写真笑


urushi at 14:45トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!

夏の思い出 パート2

8480e763.jpg
30e77d76.jpg
dc1e56a5.jpg
0ce2bc23.jpg
1db45f38.jpg
2日目、さっそく同級生達にご馳走して貰いました(≧∇≦)
もちろん朝方まで…

からの、朝イチから恒例のうどんツアー*\(^o^)/*
同級生のグルメ王と直人に連れてって貰いました(≧∇≦)
大好きな谷川米穀店に行けなかったのは残念。。

1軒目、「上戸(じょうと)」
かけうどん小 220円
ダシが最高*\(^o^)/*

2軒目、「手打十段 うどんバカ一代」
人気の釜玉バターを注文。黒胡椒がきいてて新しい味、カルボナーラって感じ。

3軒目、「さぬきうどん 上原屋本店」
かけうどん小食べたけど、ここもダシ旨し(≧∇≦)

チビ達もグズったけど…喜んでて良かった笑
グルメ王、直人、ありがとうm(_ _)m


urushi at 14:32トラックバック(0)DIARY この記事をクリップ!
PROFILE
【NAME】
漆谷 康宏
Yasuhiro Urushitani

【BIRTH】
1976/9/8
165cm/59kg

【TITLE】
プロ修斗世界ランカー
2002プロ修斗バンタム級新人王
第3代修斗世界バンタム級王者



リンクを張られる方はこちらのバナーをお使いください。



漆谷康宏へのご用件、メッセージはこちら
RECENT TRACKBACKS
QR
QRコード
株式会社 オートスピリット
ソッキン王
ストロングスポーツ
MARTIAL WORLDオンラインショッピング
Candiesオフィシャルウェブショップ
Mobstyles Official Web
HALEO
LOVE WINE ?
Subciety ONLINE STORE
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)